TOP

風俗でエンジョイした体験談です。

可愛い女の子の胸を鷲掴み。

一度でいいから女の子と普通の会話をしながら胸を鷲掴みしてみたかったのですが、その夢が先日叶いました。セクキャバに行ってみたのですが、ここで普通の会話をしながら女の子とプレイすることができましたよ。プレイとはいっても、お互いにソフトにタッチし合うみたいな感じですね。他の風俗よりは刺激が弱いなぁと思いました。でも、女の子がかわいかったし、まぁまぁ良かったという感じでしょうかね。飲み会をしてほろ酔いの時に行くには良いのかなと思いました。今度利用するときは、もっと可愛い女の子がついてくれると良いなぁと思っています。その日はフリーで利用して、けっこう可愛い子が来てくれましたが、他の席を見ているともっと可愛い子がいっぱいいたのでね・・・。ただ、次使うかどうかはまだわかりません。眼の保養になるし、身体も火照りますが、濃厚なプレイができないのが若干ムラムラさせるだけで生殺しのような感じですからね。僕はとにかくイきたいんです。

手の使い方が完璧だなと。

先日、友人と一緒に遊びでライブチャット鑑賞しました。その日は自宅に飲みに来ていた友人と語っていたのですが、その話題の一つで「家でリアルに女の子のオナニーが見たくね?」って話題。これに対して友人は「それならライブチャットでも見たらいいんじゃね」ということになったので、酔っていた勢いもあって利用しました。サイトにいって、いざ見てみるとそこには女の子の秘密の花園が・・・。厭らしい声を上げながら、女の子が自分で指入れしている・・・。友人と二人で見て絶句。「これ、かなりエロくね?」と二人で声がぴったり揃いました。その後は、色んな指示をさせてみて、お尻をこちらに向けてバックの体勢でしてもらったり、股を広げてオナニーしてもらったりしてもらいました。悪乗りで使ったライブチャットでしたが、これはしばらくハマりそうです。友人が帰った後、僕は一人でそれを使って抜きました。女の子の可愛いし、オナニーしている姿も見れて最高です。

ぷにぷにおっぱいで密着コース。

性感エステ・マッサージって色んなサービスがあるんですね。先日女の子に癒してもらったのですが、ぷにぷにのおっぱいを密着させてマッサージしてくれる子でした。パンツだけ履いてもらって、おっぱいは丸出しの状態でしたよ。視覚的にも刺激が大きかったですし、何より色白巨乳だったので最高でした。もちろん揉みまくりましたし、乳首も吸わせていただきましたよ。基本的に性感エステ・マッサージでは、女の子が一方的に責めてくれることが多いのですが、その日は僕も色々とさせていただきました。普通のヘルスとは違って、こちらが受けのことが多いのですが、あえて責めてみる快感。女の子の胸を触るってのも最高ですね。実際に何が気持ち良いとかはわからないのですが、あのぷにぷにの胸を触っていると癒されます。仕事で疲れていても、女の子の胸を楽しむことが出来ればそれだけで満足です。その日は、女の子に手コキでイかせて貰ったのですが、次はパイズリでイかせてもらおうかな。


池袋・大塚発!風俗エステ【エッチな子猫ちゃん】